かずくんと愉快な仲間達

ブログにでてくる登場人物紹介かな♪

ちなみに気に入らない写真があったら取っ替えるから言ってね☆

次の日に写真撮影になりますよ!!

パソコンで見る用だね。。。。

携帯からだと見れないと思う・・・いや、見れない!!

 


管理人 かずくん 大学3年生、極めていい加減。スキーが好きらしいよ♪


大学の班のメンバー シュート サッカー好きっぽい、ちょっと無口に見えがちな少年☆しかし、それは間違っています!!意外に話す!!
みほちゃん ちょっとボケボケの突っ込みどころのある彼女♪見た目以上に実はイロイロと真剣に考え悩む女の子です!!
なっちゃん 突っ込むのとってもうまい!!そしてテンションが高い!!この俺も負けてしまうほどです・・・


スキー仲間 ゆーすけ 高校からの長い付き合い・。・とってもイイヤツ!!いいよぉ〜ゆうすけちゃんは☆
ちゃり 相女の4年生♪なぜチャリかは本人に聞いてください^0^すっごいがんばり屋さんなのです><ってこんなこというと俺は確実に怒られるのですT_T
こーたろーさん 俺をすっごく速くしてくれた人☆高校から知ってたけど神様的な存在だったので話しかけられなかったけど、話してみるととっても楽しくてイイ人が発覚!!怖いって思っている人が多いらしいがそれは間違ってますよぉ〜
みわこ 関学の3年生^0^お酒を飲んでも飲まなくてもテンションが高いみわちゃん!!おもしろい子ですよぉ〜みんな絡んであげて^0−
マリオ こいつとは高校3年間一緒のクラスで、部活も一緒・・・東経の4年生・・・ちなみに来年も大学生。。。因縁深き相手です!!
おふじ 常に冷静!!スキーのうまくなるコツはと聞くと、毎日のウイニングイレブン!!
田中ちゃん 簡単にいうとセクハラです(爆)
ゆいちゃん ゆいちゃんです!!来年、神大の1年生になる、ただいま高校3年生☆笑顔だけが取り柄の18歳です!!と、いきなりミーティングで言ってしまった、おもしろかわいい子です♪


大学の仲間達 ウッシー ちょっとスケートのうまいヤツ(笑)いつも一緒にいる仲のいいフレンドです♪
カッシー これまた仲のいい友達です♪とりあえず彼の頭突きには要注意!!
あっちゃん おじいちゃんです^−^でもそれは禁句です!!間違っても言ってはいけません!!車に命かけてます・・・みんなで傷をつけちゃえ♪頼りになる人です☆
ともちゃん みほちゃんといっつも一緒にいる元スイマーです!!水を与えると喜びます^−^かけてあげてください♪
ちゃーちゃん 今となっては珍しいスキーヤーです☆これまたオジイチャン☆お酒を飲ますと暴れちゃうからほどほどに与えてください〜
浅沼ちゃん ま、説明は不用ですな^0^
たなけん ペです!!ぺ・ヨンジュンです!!
あき バンドマンです!!音楽にはちょっとうるさい♪そしてちょっとばっかし歌がうまい☆ほんのちょっとね(笑)




てかブログに出てきた友達しか紹介していません><←一部でてきていない人がいますが・・・
これからちょっとずつ増やしていくかな♪

inserted by FC2 system